こんにちは、遠藤です。

今日もこのブログにお越しいただき、ありがとうございます。

さあ、9月も終わりまして体重を集計してみました。

初めに言っておきます。

実は、9月からある試みをしています。簡単に言うとダイエット食品を試しています。

詳しくは後で書くとして、まずは9月の体重データです。

14516399_874115832688989_5787848603744729511_n.jpg

MAX 65.9kg
MIN 63.8kg(多分、今までで一番軽い)
AVE 64.89kg

ちなみに8月の平均体重は65.4kgですから、およそ500g痩せたことになります。

グラフです。
image1.jpg

後半、ぐぐっと下がってきてるのが分かりますね。

8月のグラフと並べてみました。
新規画像_201.jpgimage1.jpg

8月にははっきりしていた、山、谷、山・・・の法則が9月に入って少し崩れてますね。一時的ではない、確実に体重は減る方向に動いているのだと思うのです。

一体何をやったかといいますと、これです。
FullSizeRender.jpg

週に3〜4日、昼食を置き換えしました。


ほかの食事はバッチリ食べてますよ。

お酒も毎日飲むし、焼肉にも先日行ったし、ラーメン系好きですし。

だから、この置き換えダイエット、それなりの効果があるのではないかと思うのです。

写真のは限定品ですから、もうないかもしれません。

コチラから置き換えダイエットのジャンルに行くと、今売り出している商品が出てきます。↓




ユーチューブとか、動画ニュースとか見ながら20分くらいかけて飲んでます。

まあまあ、おいしいです♪

最初はお腹減るのが早いです。が、慣れてくると結構大丈夫です。

夕方小腹がすいたらわかめスープ飲んだり、お煎餅をかじることもありますけどね。

体の調子も悪くないです。

リゾットとかもあるので、少し続けてみようかな。

1食300円ちょっとなので、安いのも魅力です。

お試しの価値ありです。


以上、遠藤でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

クリックお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

私、遠藤はここにいます。
神奈川県鎌倉市「西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院」

おいしい、すこやか、しあわせ「アポロライフデザイン楽天市場店」

健康セミナーなど受け付けております。お気軽にご連絡ください。